2013年5月29日水曜日

梅雨入りしました

本日から梅雨に入ったようです。
しばらくジメジメした日が続くと思うとうんざりしますね。

そこで梅雨を快適にドライブしていただくアイテムを紹介いたします。

まずは湿気が多くなると車のシートが
なんとなく臭く感じたり、湿っぽく感じたりと不快を感じるかと思いますが
ご安心下さい。

当店では抗菌作業を行っています。
この時期は菌の繁殖が多くなる時期です、気になるようでしたらご利用下さい。合わせて以前、紹介した消臭作業と合わせてご利用下さい。

つぎに、最近なんとなく視界が良くないと感じるあなた、ワイパー不良かもしれませんよ?

ワイパーを使ってみてガラスに汚れが筋のように残ると交換時期です。
事故をおこされる前に交換してみてはいかがでしょうか?
ワイパー交換と合わせてガラスコートをおすすめさせていただいてます。
ガラスコート作業をするだけでフロントガラスが撥水し視界良好になります

雨が続くと車を洗いたいけど・・・
なんて思いますよね?ほっとけば汚れが蓄積し水垢となって汚れが落ちにくくなってしまいます。
そうなる前に、スピードFK-2洗車はいかがでしょうか?

ワンコインで洗車が出来るんです。
ふきあげが外窓のみになりますがサッと洗いたい方におすすめです。

さまざまな梅雨時期にむけたアイテムを紹介させていただきましたが気になる商品はありましたか?

つらい梅雨ではありますが快適に過ごせるようお試しあれ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿