2013年6月10日月曜日

好評をいただいてます

以前、紹介した当社でしか買えないオイルをご紹介いたしましたが、オイル交換をされた方々から加速が劇的に変わった、燃費が1~2㌔変わって燃料費が抑えられたなどさまざまな感想をいただきました。

私もオイル交換を行いました。
お客様からお聞きしたようにアクセルを踏まなくても加速がスムーズになり燃費も以前と比べて変わることが分かりました。

坂道や止まったり、走ったりを繰り返す町乗りなどで特に体感しやすかったです。

多くのお客様が当社のオイルに感心を
持ってオイル交換をされる方が増えて来ています。

まだ体感されていない方は是非オイル交換をお考えください。

オイル交換するなら、今でしょう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿