2013年3月21日木曜日

暖かくなりまして

春を迎え、桜サクラが咲き始めて来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

少し早い時期ですがエアコンオイルをご紹介いたします。

エアコンオイルって何?と思われた方、ご紹介いたします。

エアコン本体にはガスが入っていてそのガスによりエアコンの冷えが良くなります。

エアコンオイルは本体を動かす為の潤滑油の役目になります。すなわちエンジンオイルと同じ役目になります。

エアコンオイルが無くなると本体を壊してしまいエアコンが効かなくなります。

しかしこのエアコンオイルは燃費を低減する役目も兼ね備えた商品なんです

といいますと実はエアコンを使うとエンジンに負荷がかかり燃費が悪くなります。

なのでこの商品はエアコン本体と燃費を守り快適な運転が可能になるんです

この時期、花粉症でなやむ方にもオススメがありまして最近では車の中がとても暑いですが窓を開けての運転は大変ですよね?そんなとき窓を開ける事も無く快適にドライブ出来ますよ。

夏に向けてだけではなく今の時期にメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕も体感をしましたがすぐ良さを感じられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿