2013年3月27日水曜日

エンジンリフレッシュ作業 体感

以前、エンジンをリフレッシュする作業をご紹介いたしましたが、今回は旧車での作業をしてみました。

今回の車は今から40年前に製造された
トヨタのセリカで行いました。

昔の車はキャブレターと言われる燃料をエンジン内に送る装置がアナログ式
になってる為、空気の入り具合でエンジンが止まってしまいます。その中まで清掃しました。

施工が終わり走行テストをした結果、
少しのアクセルで引っ張られるような
加速となめらかにエンジンが動き振動
も少なく静かになりました。

ちなみに僕の車も施工して見ましたが
体感してみてものすごく違いを感じる
事が出来ました。

ぜひ皆さんにもこの作業により新車の
ような元気なお車に戻して見てはいかがでしょうか?

必ず、ご満足いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿